※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

今年最後のお弁当~🍱🍙唐揚げ弁当がいい!おにぎりは別にして!って言われ…

今年最後のお弁当~🍱🍙


唐揚げ弁当がいい!おにぎりは別にして!って言われたから唐揚げ揚げたんだけど、野菜食べない長男の弁当箱スッカスカで🤣🤣

急遽ナポリタンも作ったんだけど………
男の子の弁当ってこんなもんよね🤣!?


野菜食べてくれる長女の方がバランスいい🥹🩷

なんでも食べる旦那の方がもっと彩り豊か😂


明日から午前保育📛
おうち遊びなにしようかな☺️

コメント

deleted user

みみちゃんおひさ☺️💕
私小次郎だよ✨
元気してたかな??

みみちゃん料理上手だからお弁当も上手🥹💕
美味しそう✨
そして長男くんたくさん食べるね🤭

我が家いつも同じメニューでこんな感じ😂
来年から偏食次男の弁当始まるから何入れるか悩むよ。。笑
なんでも食べてくれると助かるよね🥹

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、下のが娘ちゃんのお弁当か!!ふたつ食べるのかと思ってしまった😂🩷

    • 12月19日
  • みみ♡

    みみ♡

    ゆきちゃん久しぶりすぎる😍
    元気だったよ~🩷
    ゆきちゃんこそお仕事始まって忙しくして体調崩してない😭?

    こんな普通ので上手だなんて嬉しいよ🥹
    長男2つは食べないよ🥺笑
    量は食べるけど偏食だからあれやだこれやだで本当困る🥶
    次男くんもきっと大変だ……笑
    下は食べるけど上は食べないとかそういうのが一番困る🤣🤣🤣

    ゆきちゃんのお弁当全部カップに入れてるのね🥺
    取り出し出来るし、★に型抜きされてるし愛を感じる🩷🩷
    そんでどれも美味しそうだし、ピックも可愛い🦖

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    元気してたならよかった🎵
    もう直ぐ幼稚園は冬休みかな?☃️

    体調は崩してないんだけど寝不足すぎて仕事中気失ってしまって1時間寝てしまい…この前始末書書いたよ…(自分のバカさに泣ける笑
    だから夜はなるべく寝るようにしてる🥹笑
    旦那に自分で弁当作らせることにした🤣

    みみちゃんの長男くん、たくさん食べるイメージある⭐️
    次男も量食べる偏食に成長すると良いんだが…
    ほんと大変な未来が目に見えてる🤣
    お弁当効果で食べてくれないかなぁ🥹笑
    困るよね🥲
    小学生とか、もっと年齢上がれば食べれるものも増えるかな🥹

    私が潔癖症?で、直に置くのがなんが苦手でいつもカップ使ってる!
    あと、カップないと上手く詰められないっていうのが一番なんだけど🤭
    ありがとう✨長男はなんでも食べてくれるから作り甲斐があるんだけどほんと次男の弁当とかどうなっちゃうんだろって今から気が引ける…😂

    • 12月19日
  • みみ♡

    みみ♡

    明日から午前保育で金曜日終業式📛
    出来れば来週いっぱいまで行って欲しいけど🤣🤣

    始末書🥶
    やっぱり睡眠って大事だよね😭
    三男くんは朝まで寝てくれるタイプかな🥹?
    まだ小さいと夜のお世話も大変だしあまり無理しすぎないで😭
    旦那さん……お弁当は自分でOK🫶笑

    好きなのだけね🤣!

    幼稚園行くようになって、お弁当になれば!と思ったけど野菜だけ残したりするから……小学生になったら…!って期待してる🫣笑

    そうなのね☺️
    長男くん偉い🥹🩷🩷
    とりあえず長男くんと同じお弁当にしてみてだよね🤔
    最初から別にしたら好きなものだけ入れてくれると思ってしまいそう🥹
    ↑そう思って一緒にしてたけど残されるの勿体なくて結局別にしたやつが私🤣🤣🤣

    • 12月19日
夢みるドラちゃん♡

みみ♡さん、おはようございます☺️❤️
元ドラちゃんです。気分で名前変えてみました。好きなように呼んでください😆笑

今年もお弁当作りお疲れ様でした🥺❤️
唐揚げ弁当美味しそう😍✨
うちの息子も唐揚げ大好きで野菜いらないって言うので、最高のお弁当メニューです🍱🍙💕

  • みみ♡

    みみ♡

    ドラちゃんさん😍🩷🩷
    改名いいですね!アイコンも可愛すぎます🤤

    でも私はドラちゃんで行きます🫶笑
    よかったらタメ語でお話しませんか🥺🩷🩷

    ありがとうございます!
    男の子は唐揚げ定番ですよね😍
    朝からつまみ食いしてました🤣
    野菜いらないと言うことは……茶色い~黄色い~お弁当仲間ですかね🥹笑

    • 12月19日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡

    タメ語大丈夫だよ〜うれしい☺️💕
    みみ♡ちゃんと呼ばせてね🫶
    これからも改めてよろしく🥺✨

    そうそう、お弁当いつも黄色と茶色なの😆りんご好きだからうさちゃんにしたら皮が赤いけど、緑がほしいよね🥹←切実。笑

    • 12月19日
  • みみ♡

    みみ♡

    やった~🩷
    こちらこそよろしくね☺️


    我が家塩漬けりんごも嫌いでトマトもダメで赤ないの😭
    緑ないと一気に栄養バランス悪そうに見えるよね🤣🤣🤣

    • 12月19日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡

    そっかりんごもダメかぁ😢うちもトマト嫌いだよーいつも机の上転がしてくる🤣
    わかる、茶色い弁当先生に見られたくないもん🥺笑

    いつかいっぱい野菜食べられるようになるといいね〜😊✨

    • 12月19日
  • みみ♡

    みみ♡

    わかる!!出すだけ無駄って思っちゃって尚出さなくなる🤣🤣
    見てないこと祈るしかない🙏


    言うて私もあまり野菜食べなかったから……子供達もいつになるかわからないけど食べてくれるかな😂

    • 12月19日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

みみちゃんおはよ❤️

みみちゃんのところ明日終業式?🥺

朝から唐揚げ揚げるの偉すぎる😭❤️❤️
私なら冷凍唐揚げ入れるわ🤣🤣🤣

野菜食べないなら私がかわりに食べるわ❤️
みみちゃん料理目の保養☺️💕

  • みみ♡

    みみ♡

    おはよーん🩷

    金曜日!
    そこまでずっと午前保育で帰り早いのよ😂

    子供達めっちゃ食べるから冷凍だと高くて😭😭😭
    そして多めに揚げてお昼唐揚げ丼とかにしようかと思って🥺
    結局つまみ食いされてほぼなくなったけど🤣🤣

    食べて食べて😭
    野菜食べてくれなさすぎてあまりがちだから食べてくれる人募集中🩷笑

    嬉しい😭🩷🩷

    • 12月19日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    午前保育なのか😭💦💦
    うちは金曜が終業式で、それまでは通常保育だから助かるけど、21はお弁当😂😂

    それなら揚げた方が安上がりね🥺👍
    みんな唐揚げ大好きだもんね❤️

    みみちゃんの料理ならたくさん食べれそうだわ🤩💕
    ついでにデザートもお願いしたいわ👉👈❤️←おい

    • 12月19日
  • みみ♡

    みみ♡

    通常保育うらやましい🥺
    午前と全日じゃ違いすぎるよね……笑

    次女も結構食べるから食費が😵‍💫

    どんどん食べさせちゃうわ🩷笑
    今年のクリスマスは旦那リクエストでバナナチョコタルトだからそれお裾分けするね🥺🍌

    • 12月19日