※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日が21日ぐらいで、排卵検査薬を使用してタイミングを取りましたが、陰性結果で不安。気持ち悪さや痛みがあり、早くリセットしたいと感じています。

生理予定日、、、
生理来そうなお股の感じ😭💦
実際排卵遅れてたので、多分予定日は21日ぐらい、、、
今回排卵検査薬も使って、陽性なる前から2日に1回で結構良いタイミング取れたから、
赤ちゃんきて欲しかったなー🥲
排卵日7日後にドゥーテストで検査したら陰性だったので、もう一回フライングするのが怖くて😇
3日ぐらい前から、ゆるーく気持ち悪い時がありつつ、たまに付け根辺りがズキっと、、、これは何?肩こりでの気持ち悪さ?って思っちゃってます🥹
リセットするなら早くしろーって思います🤦🏻‍♀️

コメント

たんたんmama 🐰💜

私も似たような感じで💦
明日生理予定日なんですけど生理きそうな生理痛があります😭😭

リセットなら早くリセットきてほしいですよね💦

  • ままり

    ままり

    めっちゃソワソワですよね🥲
    検査薬しましたか?
    妊活始めたら生理遅れるし、、、くるなら早くです🤷🏻‍♀️

    • 12月19日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    先週の水曜日から毎日してます💦
    お?と思ってよくよく見ても全部陰性で😣

    フライングしましたー?🥺

    • 12月19日
  • ままり

    ままり

    金曜日にしたんですけど、陰性でした😇
    排卵日から7日後だと思います、、、
    そっからは怖くてできなくて😱💦

    • 12月19日