※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

38〜39度の熱が続き、座薬で一時的に熱が下がったが夜中に再び上昇。今朝は37度。鼻水は前から。子供を保育園に連れて行くか、仕事を休むか悩んでいる。

土曜日から月曜日まで38〜39度をうろうろ。
月曜日夕方に座薬を入れて少し元気になりましたが、夜はまた体温が上がったようでなかなか寝ず、夜中まだ起きてました。
今朝はやっと37度です。
鼻水は熱が出る前から続いてます、
昨日の夜はご飯も食べました。

皆さんなら保育園は連れて行きますか?

仕事が忙しいので本当は出勤したいけど…保育園や子供の事を考えると、もう一日お休みさせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の夕方に坐薬をいれたんですよね?!
行かせないです。

保育園でも24時間ルールないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5類移行後、24時間ルールは無くなり、体温38度以上でお休みになりました。

    結局念のため休めました。

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

夜また熱が上がる可能性あるので今日はお休みします
今日一日発熱しなかったら明日から登園させます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。念のため休んだら昼頃から38.5度まで上がってました。この場合は明日も休ませますか⁇

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら念のため休ませます!
    だいたい朝なくても午後から徐々に上がりますよね😓💦
    丸一日でなかったら登園大丈夫かなと思います😌

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    もう一日様子見てみます〜!

    • 12月19日