※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県 お土産 名古屋土産愛知県在住の方お土産の種類を多く取り扱って…

愛知県 お土産 名古屋土産

愛知県在住の方
お土産の種類を多く取り扱っているお店でいつも買われている方はどちらに行かれていますか?
栄よりは名駅の方がアクセスがいいので高島屋でいつも揃えているのですがふと他にはどこがあるかなあ〜と思い…。
高島屋より取り扱いが多いもしくは似たところがあれば教えていただきたいです(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も高島屋で買います☺️!!!

そのお土産がどれぐらいの値段でかにもよりますが、

クッキーとか、名古屋フランスとかなら名古屋駅がやっぱり多いですよね☺️💦

栄で買う時は、
たねやとか、ゆかりとか、、、
高級なものです💦
けどやっぱり名駅ばっかりですね☺️

• ママリ

ママリ

やっぱり高島屋が揃えがいいですよね💦今回もそちらにしようと思います☺️
    回答ありがとうございました。

• 12月19日
まきぷぅー

高島屋の土産コーナーに行ったことないんですが、デパートだと銘菓とか並んでる感じですかね⁈

大衆的な普通の土産屋さんなら、エスカのなごみゃ、エスカエスカレーター降りたあたりにも土産屋あったような⁈
なごみゃはお店は小さいけど、ところせましとお土産やドアラグッズなど並んでいます。

高島屋の時計のとこから、新幹線側いく通路?駅面通りやJR改札中央口などある、あの辺歩いてるとコンビニ兼土産屋あったような気がします。広々してるイメージです。寄りやすいので私はよくそこで買っていました。

デパート系だと名鉄百貨店メンズ館1階、名鉄商店は名古屋銘品集めたようなところです。良かったらHPみてみてください😀

• ママリ

ママリ

名鉄商店は初めて聞きました!高島屋ついでに寄ってみたいと思います☺️
    ありがとうございます。

• 12月19日
はじめてのママリ

やっぱり名駅なら高島屋、栄なら三越ですかね🙌
それでも県内なら高島屋が1番種類豊富な気がします🤔

はじめてのママリ

刈谷ハイウェイオアシスも多いイメージです