※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新潟市東区の本多レディースクリニックでの予定帝王切開の費用について教えてください。

新潟県新潟市東区の本多レディースクリニックで予定帝王切開をする予定です。
帝王切開費用はだいたいどのくらいかかりましたか?

コメント

🍓miii🍓

この前陽性出たので本多レディースクリニックに行って分娩計画の話をした時の事です。1人目を他院で帝王切開で産んだのですが本多レディースクリニックでも1人目帝王切開の場合は帝王切開になりますと言われいくら位かかるか聞いたら出産育児一時金の50万+10万〜と言われました。アロマのサービスなどもあるし出産育児一時金以内では収まらないと言っていましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日、帝王切開にて無事に出産してきました。
    料金の方ですが、出産一時金に収まりました。

• 1月13日
  • 🍓miii🍓

🍓miii🍓

おめでとうございます😆
    出産お疲れ様でした😣

差し支えなければ時間帯といくらだったか教えてもらえますか?🙏17日に検診でどこで産むか伝えなければなのですがまだ迷ってて😭

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

予定帝王切開だったので日中のお昼くらいに手術が始まりました。
    49万円くらいでした。

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
ホームページを見たら、普通分娩で手出しだいたい3万円からと記載があったので、帝王切開もそれくらいかなと思っていました。
回答ありがとうございました!