※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がママ友にデレデレして、私がムカつく。この気持ちどうしたらいい?

旦那がママ友にデレデレしています。皆さまならどう考えますか?
そのママ友は可愛くて若くてとてもいい子です。ママ友自体は本当にいい人です。自分は若くも可愛くもないし、旦那がそうなってしまうのも分からなくはないですが、私の前で明らかにデレデレ嬉しそうな態度をされるとムカつきます。今まで旦那のことそんなに大好きだと思っていないと自分で認識していたのに、この状況にモヤモヤしてしまう自分も情けなく思います。この気持ちどうしたらいいのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

夫に簡潔に一言言います😂
なんかデレっとしてる?見てて不快!!みたいな。
気づいてるアピールはしときます🌋

ていと☆

他のお母さんたちが気持ち悪そうにあんたのこと見てるから子どものために立ち居振る舞い気をつけなよ!

と一言ガツンと言ってやります!

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
ずっと心のなかに留めておこうと思っていたけど、しっかり気持ちを伝えなければいけないと自覚しました。本当にありがとうございました。