※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
住まい

LDKにジョイントマットを敷く予定ですが、キッチン内は敷かないにしろ、赤丸のところも敷かないと変ですよね? オークルのフローリングにウッド調のオフホワイトのジョイントマットを敷く予定ですが、黒線までしか敷かないのは変でしょうか?

賃貸なのですが、LDKにジョイントマットを敷く予定です。
だいたい雰囲気としてはこういった画像の感じなのですが、赤丸のところはジョイントマットをどうしようと思いまして…😂
キッチン内は敷かないにしろ、赤丸のところも敷かないと変ですよね?!
ちなみに元のフローリングはオークルで、ジョイントマットは色がウッド調のオフホワイト予定です!
黒線までしか敷かないのはやはり変ですかね?!😭

コメント

ぱんまん🍞

変じゃないとは思います!
でもジョイントマット意外と隙間からほこりたまるし、掃除しにくいですよ💦
保育園に勤めてましたがその下を掃除するのが億劫でした😅いちいち外れたりで💦

あと、意外と高さがあるし黒線のところでお子さんが足引っ掛けちゃわないかな?と思いました。

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

コメントありがとうます😊
    マットの裏から隙間にテープ貼るかフロアマットと悩んでました😣💦
    確かに引っかかる可能性もありますね(T-T)
    もう少し検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月19日
はじめてのママリ

家具を置いたら特に変な感じはしなくなると思います。

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

コメントありがとうます😊
    家具置いたら気にならないとのことなのでよかったです^o^

• 12月19日