※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きせずに寝てくれることはありがたいですね。これからも夜泣きがない可能性もあります。一歳になっても同じように寝てくれるかはわかりません。

7ヶ月8ヶ月が夜泣きピークと見ましたが、夜泣きって夜泣きがまっったく無くて、有り難い事に3ヶ月〜から夜通し寝てくれてます。

なので、夜中のミルクは全く無いのですが
こんなもんなのですかね??

夜泣き無いとかもあるんですかね??
これから一歳からとかあるんですかね?😿

コメント

なーちゃん

うちは3人ともそんな感じです!
一歳すぎてからも夜中起きることなく10時間くらいしっかり寝てます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一歳すぎても10時間寝てくれるんですね!!
    うちの子もこのままずっと夜しっかり寝てくれる子だといいのですが...😅

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

上の子は9.10ヶ月ごろに少しだけ夜泣き?みたいなのがあった記憶がありますが、ほぼないに等しいです☺️
下の子は夜泣き祭りです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜泣き対応はミルクですか??
    夜泣きはおしゃぶりすれば寝てくれるレベルなんですかね?

• 12月19日
ゆめ꙳★*゚

息子は10ヶ月あたりが夜泣き酷かったです💦
今もたまーにありますが、ない子はないみたいですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10ヶ月頃から夜泣き始まったのですか?
    このままぶっ通し寝てくれる子だといいのですが....😅

• 12月19日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

始まったのは9ヶ月後半ぐらいだったかと思います!
    急にギャン泣きで起きるようになって抱っこしても泣きやまない状態だったので、あ!これが夜泣きか。ってなりました😂
    3ヶ月から夜通し寝てくれてるの凄いですね🥰🥰

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

抱っこで泣き止まない状態だと、ミルク?おしゃぶり?で落ち着かせてますか??
    もし、これから急に始まったらどうしよう...って毎日ビクビクしてます😅
    ほぼ同じ時間に寝る前同じルーティンで夜中起きなくなりました😅

• 12月19日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

夜泣きも毎日じゃなかったため合間で夜間断乳してしまったので、断乳後の夜泣きはおしゃぶりさせて落ち着かなければリビング連れてって電気つけて、TV付けてお茶飲ませてで一旦覚醒させてました🫠
    いま大丈夫そうならない気がしますけどね😊😊

うちの子もルーティン決めてやってたのに何でだか起きてました🤮
    性格もあるのかな…
    いまだに寝言泣きがちょこちょこあるのでその度に起こされます🙄

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔一旦覚醒させるって言うのも一つの手なんですね!!
    寝言泣き?は極たまーにあります!!でも、10秒ぐらい泣いて勝手にまた寝るのでいつもほってます😂

• 12月19日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

暗い中だと泣きが激しくなる一方だったのでもう覚醒させようと思って🤣
    少しすると本当は良くないですが、ケロッとしてTV見てたりします(笑)

地味に寝言泣きしんどいです😅

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になります!ありがとうございます😊😊

• 12月19日
🔰

うちの下の子夜泣きなかったです😊
急に夜泣きするようになる子もいるみたいですよ‼︎
うちの子は今のところないです!