※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

こんなことってどうなんですかね旦那が単身赴任で仕事は個人で色々やっ…

こんなことってどうなんですかね
旦那が単身赴任で仕事は個人で色々やってますが
最近なんか家にずっといるなと思ったら
電気と内装の工事あるからと夜仕事に行き
そこから毎日夜から朝までいません。

何してんだと思ったら、旦那がストーリーで
飲み屋の情報だして飲み来て〜みたいなのやってて
は?居酒屋の仕事?ってそこで知りました。

後日帰宅した旦那に居酒屋で仕事してんの?と聞いたら
友達と経営してるから、オープンしたばかりで
今はこっちにとりあえずいると言われました。

なんで言わないの??経営してるとか初耳だし
友達が居酒屋オープンしたから少し手伝うみたいな感じで
言ってなかった?結局籍おいて経営してんのかよ
最初と言ってる事違くて意味がわからんです😇

何するにも私にはなーんも言わない人ですが
なんかなんも言われないのってどうなの?って
最近思ってます。こんだけ家にいなくて何も言わなくて
いると思ったら昼夜逆転生活で寝てるだけだし
子供達との時間作らないし一緒にいる意味が分かんなく
なってきました。

完全にシンママの気分です。
寝に帰って来て寝て起きて準備してさっさと
居なくなる男がいるって感じ。

コメント