※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初回の免許更新が近くて不安です。体調が心配で講習に不安があります。妊娠後期の方の体験談を聞きたいです。連絡して対応してもらえるでしょうか。

初回の免許更新の期間が来週からです😓
もうここまで来たら期間内に行きたいのですが、ちょっと怖くて💦
初回って講習2時間ですよね?
頻尿だし動悸、張りあるし絶対無理だー!次思います😩
途中で退出してもう一度なんてなりたくないし😭
今年中に行くなら1人で運転して行かないとだし、年始の臨月頃しか旦那は車を出せないみたいで😓
事前に連絡してれば職員の方に良くしてもらえるのでしょうか?
初回の免許更新を妊娠後期に行かれた方、体調どうだったか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

35wの時に初回免許更新行きました😂
産まれてからの方が大変って言われたので💦
実際大変なので妊娠中に行ってよかったと思いますw
教官?みたいな人に、妊娠中であることを伝えてくださいって手続き中に言われたので伝えましたが特に何もしてもらえませんでした😇w
私もめちゃくちゃ頻尿だったんですけどなんとかなりました!
場所によっては1番後ろにしてくれてトイレに自由に行かせてくれるところもあるらしいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も35w36w頃に行こうと考えてます!
    何もしてもらえない所もあるんですね😭
    夜用ナプキンでも付けて万が一の尿漏れ対策しておきます😂

    • 12月19日