コメント
名前
グーンが1番小さい気がしました!
🐰
パンパースですかね🤔
-
はじめてのママリ🔰
一度試してみます!ありがとうございます!
- 12月21日
ぷくぷく
3社使ってみて、グーン<ムーニー<パンパースかなと思いました!
-
はじめてのママリ🔰
やはりグーンは小さめなんですね!夜だけムーニーSサイズなんですが、まだ緩くて😅グーン試してみます!ありがとうございます!
- 12月21日
はじめてのママリ🔰
グーンにしてみます!ありがとうございます!