※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この時期の旦那の飲み会の多さにイライラします💢こちらは子育てで忙しい…

この時期の旦那の飲み会の多さにイライラします💢
こちらは子育てで忙しい中、こちらを思いやる気持ちないのかよ。

普段飲み会の頻度は1〜2ヶ月に1度。

今月はなんと!!5回!!!
うちは田舎から都会へ通勤していて
田舎のため自宅まで帰宅する手段が少し遅くなると大変なんです。タクシーとか。バスも本数がないし。
駅まで距離あるし。
だから満喫に泊まってきたほうが安上がり。
翌朝も自宅から会社は1.5時間。
満喫からは15ふん。
それでも帰宅するよう言うか?
しかし、
ちなみに私は実家近いから飲み会の日は実家に気兼ねなく泊まれる!のはある。

5回の内訳は
会社仲の良いメンバー飲み会1回(済み)
地元の友人たち1回
会社全体の忘年会1回
取引先との忘年会1回(接待でお金いらない)
会社歓送迎会1回(会社負担でお金いらない)

文句いいますか??
なにも文句言わずに来月私もふっつーに
新年会行くからよろしくってしようかな、笑
ちょうど誘われてるし。
文句いわずそちらでいこうかな?笑

どうおもいますか??

このシーズン飲み会多い方いますか?うちの5回超える人いませんよねあまり😇

コメント

ママリ

うちも今月5回位ありますよ〜😂
旦那飲み会の日は私もごはん作らず家事もサボりますし、私も行くのでどうぞ行ってらっしゃい〜です🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、文句いうより私も自由にしますーどうぞーがいいですよね?😇😭

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    あと、ワンオペで疲れるからここの掃除(めんどくさい場所)よろしくー!とか、いつもより多めに家事押し付けたり、ワンオペ頑張るためにと、スイーツ買ってもらったりしてます🥹🥹💕笑

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    お金は私管理の専業主婦なんですが、、自分になにかつかってしまおうかな😇💕🙏

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

5回少ない方だと思ってました😂

うちは楽しんで気をつけていってらっしゃい🫶🏻って感じです🫶🏻

飲み行くぐらい構わないです😊
ママリさんも飲みにいっちゃいましょ🫶🏻❣️