※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスで撮影されたことがある方にお聞きしたいです。ご自身も…

スタジオアリスで撮影されたことがある方にお聞きしたいです。

ご自身もしくはご主人がスタジオアリスで着付け中に、お子さんの着替えと撮影が終わっていたことがあった方いますか?

以前七五三で撮影した時に、私が着付け中に娘の1つめの着替え&撮影が終了していてすごくショックだったんですが、普通の事なのかな?と気になり…

コメント

ママリ

私の着付け中に、娘は着替え終わって最初の写真も撮り終えてました!そういうものですよ🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    特に説明とかもなかったですよね?
    てっきりCMとかでもカーテン開けて登場!を売りにしているようだったので、全て見られると思っていたのもあり残念でした…
    他の写真館では有り得ないなぁと(私が行ったところだけですが)思ったのですがアリスはそうなんですね。😭

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

旦那の親戚が働いていて、アリスで撮りました!
    なので、そう私にだけは親戚の人が教えてくれました。
    子供の機嫌もあるから、長い時間拘束したくないと言っていました!
    時間短縮で毎回そうしてるのだと思います💭

• 12月19日