※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダイソーでの出来事。他人に母乳かどうか聞かれ、セクハラと感じた。個人のことを聞くのはやめてほしい。

まじかよと思うところに遭遇したので吐き出しです!


今日はダイソーに行ってきました!狭い店舗なので旦那と娘はベビーカーで外で待っててもらっていたのですが…
私の後ろに並んでいたおばさまが、さらに後ろのベビーカーで赤ちゃんを連れたママさんにいきなり母乳?って聞いてて。

そのママさんも、あっ、ミルクです💦みたいになってました。
よく母乳かどうか聞いてくる人いるみたいなのを見たことあったのですがマジで聞くやついんのかよってなってドン引きしました。

マジでどうでも良くないですか?
母乳だったら何?ミルクだったら何?
てかお前に関係ある?って感じですよね。。。

普通にセクハラすぎてマジで焦ります。
じゃあお前の尿もれパットのメーカーどこ?って感じです🙃

本当に聞く人いるんですね。
話しかけたいなら、何ヶ月ー?とかかわいいねーとかで良くない?
てか、話しかけんな。

コメント

a

知らない人にいきなり母乳?って聞かれるのやばいですよね😅 子供5ヶ月くらいですが出かけたら赤ちゃん可愛いね とか何ヶ月?とか聞いてきたりする人いますが話しかけてこないでほしいです💦たまに触ってきたりする人いてまじやめてくれって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジでキモいですよね!笑

    わかります、本当に話しかけんなです!💢

    • 12月18日
さとう

ドン引きですね😮‍💨😮‍💨
ジジババ世代ってすーーぐ聞いてきますよね。
私も出産してすぐは親戚はもちろんのこと、道端で話しかけてくるお年寄りに聞かれた事あります🥲

お前になんの関係があんだよって思います🙄🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジで一ミリの関係もないですよねーーー。
    聞く意味がわからなすぎます🙃

    • 12月18日
ママリ

私旦那の身内や職場の人にめちゃくちゃ聞かれましたよ💦
本当にあの質問は聞く意味ないしセクハラだし「だから何?」です😓
特におばさん、おばあちゃん達すぐ聞いてくる‼️
あれマウントなんですかね?!

尿漏れパットのメーカーが笑えたのでコメントさせて貰いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にセクハラですよね!!
    本当にそのレベルの質問だと思ってます!
    ババアなら、もう生理って終わったんですか?とかそのレベルの質問だと思ってます!💢

    • 12月18日