※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのスリーパーが口元に上がるのは心配ですか?窒息対策には何が効果的でしょうか?

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。
西松屋で前開きチャックのスリーパーを購入しました。
着用したのですが、動きが多いのか上に上がって来てスリーパーが口元辺りまで少し埋もれてしまいます。
窒息が心配なのですが、スリーパーって口元辺りまで上に上がるものですか?
窒息対策として、チャックを上まで閉めずに着せているのですが大丈夫でしょうか?

何か良い対策があれば教えて下さい🙏🏻

コメント

ママリ

うちも西松屋のスリーパーで埋もれてました💦
とりあえず同じようにファスナーを上げきらず、内側に折り込んだりして着せてました😭

3-6ヶ月のスリーパーでしたが、今1歳になったばかりで着せてちょうどいい気がするので大きかったのかなーと思ってます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大きいと埋もれちゃうんですね💧
    教えていただきありがとうございました😊

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

肩で止めるタイプだと埋もれにくいと思います☺️

脇から足までもボタン2つ
股のところにも1つあって
うちの娘は小さめですが、それを着ていて埋もれることはないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教えていただきありがとうございました😊

    • 12月20日