コメント
さぼきち🌵
ほとんどしてないです🙄
ゲップしたら1〜2分まだでるかな?と背中さすさすして出なければ寝かせてます。
たらーんと出てくることもありますが、頭を少し上げるか顔を横向きにさせて寝かしてます👶🏻👶🏻
さぼきち🌵
ほとんどしてないです🙄
ゲップしたら1〜2分まだでるかな?と背中さすさすして出なければ寝かせてます。
たらーんと出てくることもありますが、頭を少し上げるか顔を横向きにさせて寝かしてます👶🏻👶🏻
「縦抱き」に関する質問
生後1ヶ月の赤ちゃんなのですが、私の主人が良かれと思ってなのか縦抱きをした際首を支えず抱っこしました。 私がやめてって言ってすぐやめてくれましたが、数秒ほど支えなしで縦抱きされました…。 その後しっかり首支…
いつになったら授乳が上手くなりますか? 生後25日目で混合育児してます。 最初の頃に比べれば上手く吸えることも増えてきましたがそれでも上手く吸えないことも多く、授乳に時間がかかってしまうことがまだまだあります…
Xで話題になってた授乳ケープ、人前でするしない以前に、「みんな外出先で授乳できるんだ、私めちゃくちゃ下手な部類だったんだな」と😂 11ヶ月の卒乳までずっと、下のような感じでした。 ・授乳クッション、足を上げる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
̑̑ෆ⃛
コメントありがとうございます!
そうなんですね。夜中とかもそうしてますか??🌃
さぼきち🌵
夜中もそうです!
けぽっとか、今ミルク出たかな?!って音がした時は確認はします!
でも気付かずたらりんして服が濡れてたーなんてこともあります(まさに今そうでした)
入院中も心配な時は頭を少し上げるか横向かせれば窒息しないからと教わったのでそれでいってます!
寝相が悪くて起きたら全然違う格好してたりしますが😂
̑̑ෆ⃛
なるほどです!ありがとうございます😊
赤ちゃんの泣き声もすぐ聞こえないくらい眠りが深いので
そのまま気づかず窒息したら
どうしよう。と心配してました💦
頭を少しあげて様子見したいと思います!
さぼきち🌵
でも心配ですよね😭
私も退院してすぐは心配で心配で
今でもやけに静かだと息してないのか?!と思って確認したりしますもん😂
しかも窒息だと泣かないからより不安ですよね😭