※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu
妊娠・出産

先週おしるしがあり、前駆陣痛もあるが検診で何も言われず、心配している方いますか?

検診ではなにも言われなかったのに
陣痛がきた方とかいらっしゃいますか??

先週の金曜日におしるしっぽいものがあり、
前駆陣痛も起こるようになってきたのですが、
今日の検診では内診でいい感じだね〜と言われただけで
下がってきているとか何㎝開いているとか
なにも言われず。
NSTでも張りはみられませんでした。

おしるしに関しても
まぁ1週間以内くらいかな〜くらいに
思ってればいいよ!と言われ、
私としても赤ちゃんのタイミングで
出てきてくれれば全然いいのですが、
なんとなく毎日ソワソワしてしまっています😂笑

コメント

deleted user

1人目の時にはおしるしが来て受診!
前日の検診では下がってない開いてないからまだまだと言われ
その日も前駆陣痛だねと帰され、、、
その4時間後に出産しました。笑
何が起きるかわかりません
おしるしが来たならあと少しかもですね
頑張って下さいね(^。^)

  • asu

    asu

    4時間後!ほんとに何があるかわからないんですね〜>_<
    楽しみに待ってみます♪
    ありがとうございました!

    • 3月7日
♡mym♡

予定日1週間前の診察で子宮口1.5cmくらい開いてると言われましたが、予定日過ぎるか聞いたら、いつ産まれるかは分からないと言われました(笑)
内心、それはそうだけどちょっと冷たぁい😣と思ってました(笑)
それから5日後におしるしが来て、予定日ぴったりに産まれました👶

  • asu

    asu

    私も今日の先生がたまたまいつもの先生と違い、ちょっと冷たい感じであまりグイグイ質問できませんでした😂
    予定日ぴったりすごいですね✨
    貴重な体験談ありがとうございました!

    • 3月7日
ミーアキャット🌿

予定日過ぎての検診で下がってるけど子宮口はまだ固いねーと言われその日の夜中に陣痛がきました。
うちの病院も基本的にもうすぐですか?と聞いてもそれはわからないよという感じだったので気長に待ってました😅

  • asu

    asu

    重々わかってはいても気になってききたくなっちゃいますよね😂
    私も気長に待ってみます!
    ありがとうございました!

    • 3月7日
04(  ˙༥˙  )♡

初産のときは子宮口ガチガチで予定より遅れる言われましたが10日早く陣痛きましたよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
あと少しですね♡元気な赤ちゃん産んでくださいね。

  • asu

    asu

    そうなんですね!予定日までまだ20日ほどありますが、おしるしのせいかソワソワしちゃってます😂
    今の時間を大事に待ってみます!
    ありがとうございました♪

    • 3月7日
⚘⚘⚘

息子が生まれる週初めに検診があり子宮口1cmだから運動して1週間後の検診で何とも無かったら促進剤だね〜と言われてたんですが
その2日後におしるし、おしるしの2日後に破水からの出産になりました🙌🏻
予定日より2日早く産まれました😊
私も張りも子宮口も全然だったのにビックリしました😳

ソワソワしますよね〜!
あともう少しで産まれるんですね✨出産大変ですが生まれた時の感動は今まで味わった事ない感動なので是非楽しんで落ち着いて出産頑張って下さいね🙌🏻✨

  • asu

    asu

    張りや子宮口が全然でも出産になることもあるんですね!
    運動も花粉症で最近散歩ができなくなってしまったので、室内でできることしてみます!
    陣痛は怖いですが、会える日が楽しみです✨
    貴重な体験談ありがとうございました!

    • 3月7日