※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
ココロ・悩み

4歳半の子供が反抗期で手に負えない。外ではいい子を演じるけど、家ではうるさい。大変だけど可愛い。

4歳半もう反抗期すぎてあーでもないこーでもないうるさいし。の癖にママママママうるさいしもうなんなの。こっちだって人権あるんだわ。1人の人間なんだわ。もう年々楽になるどころか大変すぎて手に負えなすぎる。の癖外だといい子ちゃんかましてみんなからいい子だねーってふざけんな。もう普通になんて接してらんない。無理。可愛いし大切だけど無理

コメント

はじめてのママリ🔰

外でいい子ちゃん羨ましいです!
本当あーでもないこーでもないママママママ、なんでなんで攻撃見て見て攻撃やばいですよね!!!

  • らんらんるー

    らんらんるー

    ほんとエグすぎて家だと最近叱られても怒られても笑ってヘラヘラしてるので半端なくイライラします😑

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

4歳、結構大変ですよね、、、😇 うちは外面もそんないいわけじゃないんで、それはそれで参ってます😂
天使の4才児って聞くけど、
全然天使じゃないです笑