※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイミングの寒さ対策にラッシュガードを着用したら効果があるでしょうか?居心地が良い場所で泳ぎたいです。

娘がスイミング習ってて、まだベビーコースなので自分も一緒に入ってます。
温度管理はされてると思うので丁度いいんだと思いますが自分はプールも苦手だしめっちゃ寒がりで😭

毎回毎回心臓止まりそうって思って入ってます😂格好はタンクトップみたいなの+ハーパンみたいなピタッとしてる水着です!

これってラッシュガード上だけでも着たら寒さ軽減されますか?それとも上がったらさらに寒くなりますかね?😂

居れるものならずっと温水が出てる排水の場所かサウナブースに居たいです😂

コメント

ちー

スイミング指導をしていた事があります。動き続けるなら水温はちょうどいいのですが、ほぼじっとしているような運動量が少ない場合には寒くなります💦

ラッシュガード着てても水から出ると寒いかもしれません💦

保温タイプの水着を購入するのもありだと思います😊