※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がRSかもしれない。感染対策は効果があるか不安。うつっている可能性がある。

検査してないですが、息子がRSかなと思います。

わたしのことなんですが、うつらないように気をつけてマスクしたりしていたんですが、今日から鼻水、鼻詰まり、喉のいがいが、咳が少しでます。
もう、うつってますよね。
もうマスクしたり感染対策意味ないですよね?咳を顔にあびても、現状は変わらないですよね?

コメント

gagaJ

うちの息子達もR Sウイルス🦠なり入院しましたが一回は退院した日に私が高熱でてうつりました。
鼻水ひどいし熱は二日程出ました😭
私はマスクしてたような気がします。
お大事にしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもマスクしたり、換気したり対策してたんですが、うつったみたいです…
    もううつっちゃったらマスクなしで普通に生活してもいいですか?もう感染対策意味ないですよねということを聞きたかったです。
    お子さん入院だったんですね、大変でしたね😭
    わたしも少しずつ体温上がってる感じがします😢からだがだるくなってきてます…

コメントありがとうございました!

• 12月18日
  • gagaJ

gagaJ

外に出る場合はマスク必要ですが家の中なら換気もしてますしうつってしまったらマスクしなくても良いかもですね👍

4人子供いますが3人小さい時にR Sで入院しています💦
    必ずなっちゃいますよね😣
    マカロニチーズさんもお熱気をつけてくださいね😣💦

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは心配でしたね😭
    息子は咳は出てますがもうわりと元気なのでそれが救いです…

ありがとうございました!

• 12月18日