※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
ファッション・コスメ

美容院で髪をミディアムに切ったら、旦那に怒られた。自分の髪のことを決められるのが嫌。旦那は自分の髪型を好きなようにしているのに、なぜ私は許されないのか不満。

今日1年以上ぶりに美容院に行って、お腹まであった髪をミディアムにしてきました。

旦那はずっとロングが好きで、切ることを許されなかったですが産後もドライヤーを30分かける事もめんどくさい、元々ブリーチしてたので傷みすぎて絡まるのもストレスでずっと12月になったらバッサリ切る事は伝えてました。
このくらい切るよとも伝えてました。

さっき仕事中の旦那から電話があって、ビデオ通話で見せると、せっかくセットもしてもらってるのに可愛いではなく、なんでそこまで切るの!?今からずっと切らなくていい。とキレられました。

可愛いとも言われなかったショックと、私の髪だしドライヤーかけるのも私なのに勝手に決められる怒りで
髪長い人が好きなだけで、髪短い私の事は好きじゃないんだね。毎日苦労しててその苦労がなくなった私の気持ちより自分の好み優先させるんだね。とキレました。

今日も1年以上ぶりに美容院行って頻繁に行ってないし、いつも市販のもので髪染めて、たまには美容院で綺麗にしてもよくないですか?
旦那は月に2回もカットしに行って刈り上げたりパーマかけたり好きな髪型にしてるのに、なんで私は許されないのか疑問です。

髪短い私の事は好きじゃないみたいに言われてる気分ですごく悲しかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかそこまで長さに固執してるの怖いですね💦

大丈夫です😊息子さんが可愛いって言ってくれますよ♡私はもうそれで満足できます(笑)

• なり

なり

息子は私を見るなりすぐ言ってくれました😭
    先生にも、「僕のママ見て!可愛いでしょ!」って恥ずかしいくらい褒めてくれました🥹

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃもうそれでいいじゃないですか(笑)✨

• 12月18日
ままり

えーめんどくさいですね😰💦
あなたの人形じゃありません。って
感じ…😇
こっちは滅多に行けない美容室に
楽しみに行って、可愛くしてもらって
ルンルン気分なのに最悪ですね😰

そんな旦那さんほっときましょう☺️
もしまた何か言われたら
・私はあなたのお人形じゃない
・そんなにロングがいいならこの先
ずっと切らない。その代わり、毎月
美容室に行かせてね。ロングだと
メンテナンスも大変だし綺麗なロング
にするには必要な事だから。
・毎日ドライヤーであなたが乾かしてね
と言ってやりましょう!!

• なり

なり

本当、人形じゃないです。

美容院に行きたい事話して、ドライヤーめんどくさいならやるよ、って言う割に
    お風呂上がって言われた試しないです。

• 12月18日