※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初の内診後に出血があり、陣痛に繋がる経験をした方いますか?内診による出血の可能性について教えてください。

おしるしについて。

初の内診グリグリをしてもらい、3時間後に
一度トイレへ行くと薄ピンクの織物がトイレットペーパーにつきました。またその1時間後に行くと
今度はナプキンに薄茶ピンク?の出血あったんですが
同じような感じで陣痛に繋がった方いますか??

これって、おしるしではなく、
内診による出血の方が高いですよね、、🥹

コメント

ま

私も同じ週数で内診グリグリしてもらい検診後茶色の出血があり、その2日後におしるしがありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日後に!出血とおしるしの違いって意外とわかりますか??🥹
    またいつ生まれましたか??

    • 12月18日
ちか

二人目の時予定日前日になっても生まれてこず検診で内診グリグリしてもらったらその日に夜に陣痛が来て日付変わって予定日ジャストに出産しました(^^)

もうすぐ会えるの楽しみですね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーほんとですか!!勝手に心強いです🤣グリグリしたその日の夜中にくる方多いイメージなので期待したいです🥹
    グリグリしてもらった後はお腹痛くなりましたか?(今私は全然で💦)

    • 12月18日
  • ちか

    ちか


    遅くなってごめんなさい!

    グリグリしてもらったのが朝イチの検診でお昼すぎから生理痛くらいの痛みが来て10分間隔になったのが夜8時位で、11時すぎに病院行って日付変わって産みました(^^)

    • 12月19日
💛

2人ともグリグリしてから
次の日に産まれました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!!!
    やっぱりその日の夜中とかに急にくる感じですか??今やっと、お腹がなんとなーく、ツーンとしてきた気がします🤣

    • 12月18日
  • 💛

    💛

    下に送信しちゃいました💧すみません😿

    • 12月18日
💛

1人目の時はグリグリされてから
ずっとズーンとした感じのお腹の痛みがあって
夜中に急に定期的に下痢の様な痛みがきて
波来るたびにトイレに駆け込んで
を繰り返してて
痛すぎて朝病院に電話して病院行ったらこれが陣痛だったみたいでそのまま破水して
1時間後に産まれました🥺

2人目はグリグリされたあと全く痛くなくて
これ本当に陣痛くんのか??って思ってたけど
次の日朝おしるしがあってから
生理痛みたいな痛みも続いてて
本陣痛に繋がってほしいから 
痛みが来た時にスクワットしたり床掃除しまくってたら
夕方くらいから本陣痛がきて 
日付回る前に産まれました😂😂


そのまま陣痛に繋がればいいですね💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢!よく聞きます!!
    やっぱり寝れないくらいの痛みが来た時が陣痛きてるてことですね💪🏻まだまだ余裕なので、前駆的な感じだと思っときます🤣

    グリグリ効果多少はあるってことですね👶🏻♫

    もう少し様子見てみます!!!

    • 12月18日