※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

私は隣近所ではないから、めちゃくちゃ迷惑かけられているわけではない…

私は隣近所ではないから、めちゃくちゃ迷惑かけられているわけではないし、役所にも警察にも苦情は入れないけれど…

家の前の歩道に、自分の敷地と言わんばかりにプランターや植木鉢を大量に置いているのを見ると、地味に腹立つ。

今日みたいなゴミ出しの日には、歩道に出したゴミ袋も場所をとって、さらに歩道が狭くなり、ベビーカーが通れないから車道に出ることになるやん。

だいたいそういう家って、全部が全部そうじゃないやろうけど、私の経験上、汚い家ばっかりやし。
プランターや植木鉢に花咲いてるの滅多に見たことがない!どういうつもりで置いてんのかな。花の手入れ(そもそも花も手入れされてないけど)の前に、自分の家きれいにしろよって思う。

コメント