※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あまの皮膚科で子どもを診てもらいたいです。待ち時間や診察についての評判が気になります。

熊本県 あまの皮膚科に行かれたことのある方

子どもを診てもらいたいです。
口コミが極端に分かれている印象ですが、待ち時間や診察(しっかり見てくれるか)などどうですか?

コメント

ひよこ

うちはあまの皮膚科合いませんでした😂
脂腺母斑診てもらいに行ったんですが切除とかの話は出なくて
癌化するって言われてるのは昔の話ですから!ってぶった切られました笑
何を聞いてもすごく上から目線でそんなんも知らんの?みたいな感じだったので1回で行くのやめました🥸
結局かかりつけの日赤で形成へコンサルしてもらい診てもいました。
色々話聞いて切除する手術しました。大きい病院で話聞いたのとあまの皮膚科で聞いたのと違ったので私的には正直あまり信用してないです😅

待ち時間は初診でも予約できたので15分くらい待つだけでした!🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そんな事があったんですね😳💦
    アッサリした先生という口コミもあり、冷たかったら…とちょっと不安でした🥲

• 12月18日
  • ひよこ

ひよこ

スバっと物言う方なので好き嫌いは別れると思います🤔
    1回きりの受診でしたが寒すぎて裏起毛の服着せて行ったら
    お母さんがこんなん着せてるから子供の肌がだめになるのよ!って怒られましたw
    間違ったことはいってないんであーそうですねwって聞き流しましたが打たれ弱い人がこういうこと言われるとちーん...ってなっちゃうのかなと🫠

ただ腕は確かだとは思います!
    イチゴ血管腫のレーザー治療や
    脂腺母斑はあまの皮膚科が強いと聞きました🙆‍♀️
    なので治療はしっかりしてらっしゃると思います☺️

• 12月18日
boy&girlmama

あまの皮膚科行ってます!先生によるかと思いますし時間帯にもよりますが私は12時〜12時30分の時間帯で予約し行ってますがすんなり診察できます😊先生してるしてないでも待ち時間は変わってくるかと思います!私はほとんどの診察の先生に見てもらいましたが皆さん同じように言われちゃんと検査もしてくれるし塗り方なども色々教えてくれて直り度によって薬を変えてくれて治るスピードも早くて大変お世話になってます😌

• boy&girlmama

boy&girlmama

先生を決めれるのですが私はしてません💧‬

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    時間帯によっても違うんですかね💦
    しっかり診ていただけるのはありがたいですね🙂

• 12月19日
♡あさちぃ♡

あまの皮膚科は近所なので昔お世話になってました!新しくなってから先生との相性が悪く…冷たいというか上から目線で塗り薬も全然合わなくて原因も違ったので💧不信感からいまは遠い別の皮膚科に変えました!
お風呂は2日に1回でジャンプーや石鹸など使わずに湯洗いだけと指示があったので、やったら酷いことになって…ほんとに先生によると思います😭
当たり外れがあるから極端に口コミが分かれてるんだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    相性もありそうですね🥲

• 12月20日