※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

もうすぐ6歳になる長男、靴のサイズがついに20cmになった🤣私と3.5cmしか変わらない(笑)

もうすぐ6歳になる長男、靴のサイズがついに20cmになった🤣
私と3.5cmしか変わらない(笑)

コメント

みーにゃ😺

きっとあっという間に追い越されちゃいますよね🥺
うちも長男の靴、そろそろ19㌢です😂😂

• まこ

まこ

本当あっという間に大きくなりますね😣✨
    小学生の間に足も身長も追い越されるかなぁと楽しみです😊

• 12月18日
きー

お子さんの足もう20cmになるんですね😳
身長も大きいですか?
もうすぐ6歳になるうちの長男は最近18cmになったばかりです!

• まこ

まこ

それが身長は全然大きくないんですよねー!😂
    先月は111cmでした💦
    身長はクラスでも真ん中くらいなので、足だけ大きいんです(笑)

でも、思春期入ったらグンと伸びたりするかなぁと楽しみにしてます😁

• 12月18日
あめりかんどっく

足大きいですね😳
うちの長男が21cmくらいなので私も足の大きさ23.5なのでそろそろ越されるのかな…とソワソワしています笑

• まこ

まこ

大きいですよね😂
    ジジババにも足大きいねって言われてたんですが、周りと比べることないので、そうなのかなー?と思ってましたが、平均より大きめでした(笑)

足や身長を抜かされると、まだまだ小さいと思ってたのに大きくなったなーって感じますよね😌✨

• 12月18日
cheese🦔🧀

うちの子、この前冬靴買うついでに足のサイズ測ったら17㌢でした😳💦
短足でもあるのでそれも関係してるのかな?と勝手に思ってます😂💦

• まこ

まこ

近所の仲良い小学生は18cmと言ってたので、多分うちが大き過ぎるんだと思います😂😂😂

今のところ身長はそんなに高くないし、むしろ平均より低めなので不思議です(笑)

• 12月18日
mnrhnk

うちは長女18㌢です!私21㌢です3センチしか変わりません🫣(私が小さすぎる)

• まこ

まこ

数センチしか違わないと思うと、え?!もうそのくらいしか変わらないの?!って思いますよね😂
    我が家もあっという間に抜かされそうです😊👣

• 12月18日
まーるまる

20センチですか!😳
9月に6歳になったうちの息子は先日19センチ買いました。
大きくなるの早すぎで私の気持ちが追いつきません😱💦💦
私も23.5で、4センチちょっとしか変わらないの?!と驚いてます。
ほんと子どもの成長はあっという間ですよね💦💦

• まこ

まこ

成長早いですよねー!
    靴もつい数ヶ月前に買わなかったっけ?って思っちゃいました😂

本当、数センチしか変わらないと思うとびっくりしますよね(笑)
    身長こそまだ小さいなぁって思うけど、足はすぐ抜かされそうです😄👣

• 12月18日