※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

今ちょうど今日で生後1ヶ月なのですがミルクを飲むのが遅くて困っていま…

今ちょうど今日で生後1ヶ月なのですがミルクを飲むのが遅くて困っています。
100ml飲んでいるのですが早くて20分、途中で寝てしまったりしている時は45分とかかかってしまいます。
哺乳瓶はpigenのスリムタイプを使っているのですが母は乳首が小さいんじゃないと?サイズアップを薦めてくるんですが、スリムタイプは次のᎷサイズが4ヶ月から推奨となっていて…😂
同じような方いますか?

コメント

ママリ

スリムタイプじゃなくて母乳実感の方にするのはどうですか?☺️

はじめてのママリ🔰

母乳実感使ってましたが、ビーンスタークに変えてから明らかに早くなりました!