※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25🍋
子育て・グッズ

2週間下痢が続き、乳糖不耐症かもしれないと言われ、ミルフィーを勧められました。乳糖不耐症の方はミルクを変えて改善するのにどのくらいかかりますか?陰部が痛くて機嫌も悪く、心配です。

2週間下痢が続いていて小児科に行き乳糖不耐症
かもしれないと言われました。
おしりもただれて真っ赤になってて皮膚科にも
行きました。
ミルフィーかノンラクト勧められミルフィー
しかなくミルフィーを買いました。

乳糖不耐症と言われた方ミルクを変えてどの
くらいで下痢が良くなりましたか?
陰部が痛いのか朝も夜もずっと泣き続けて
機嫌も悪く私も寝不足で正直心が折れそうです。
いつまで続くのかなって先が見えません…

コメント

ぴぴ

うちも同じ月齢の頃下痢になり、乳糖不耐症かもと診断されました、、
その時はノンラクトミルクは勧められず、ミルラクトというミルクに混ぜる薬を処方されました。
それでも完全に良くなるまで3週間かかりました💦

おしり真っ赤になってかわいそうですよね😱
亜鉛華軟膏をこれでもかってくらいたっっぷり塗るとよくなりましたよ🥹

  • 25🍋

    25🍋


    私も1回目の受診の時その薬を
    ミルクに混ぜて飲ませるように
    言われたのですが、
    もう製造されてなく在庫がないと言われて
    しまいました😭

    こればっかりは気長に付き合っていくしかないですよね🤦🏻‍♀️💦

    • 12月18日