※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのままり
子育て・グッズ

ミルクから寝るまでの時間は、ミルクを飲んで10分で寝る場合は合計20〜30分。混合の場合は母乳10分を追加。起きるのは3時間ごとで、自分が寝つくのは2時間くらい。眠いときは目が重い。

ミルクから寝るまでどれくらいの時間かかりますか?
眠いときはミルク10分ゲットでれば抱っこ10分
出なければ20分で合計20〜30分かかります。
混合の時はこれに+母乳計10分です。
3時間で起きることが多く、自分が寝つく時間考えると2時間くらいです。起きるとき目がものすごく重いんですが
みなさんもこんな感じですか?

コメント

ママリ

うちは毎回飲みながら寝落ちでした😊

ママリ

うちは飲むのが下手で、起きてからおむつ替えたりして、母乳終わるまでにかなり時間がかかってました💦そこから毎回ミルク作って、ゲップも下手くそで粘ったり…。もうゲップは諦めるけど吐いてほしくなくて、しばらく抱っこして…そしたらいつのまにか次の授乳まであと1時間しかない…とか、吐いた時はもうあと30分しかない…とかでした🤣懐かしい〜🥹無理しすぎないでくださいね!