※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

冬のお出かけ用ベストを探していますが、なかなか見つからず悩んでいます。ウィンドブレーカーと迷っています。売り場には男の子向けが多く、女の子向けが少ないようです。時期的な問題でしょうか?

女の子ママさん🙋🏻‍♀️(男の子ママさんでも歓迎です!)
冬のお出かけや公園に連れて行くときに着せるベストはどこで購入しましたか?

以前ママリで活発な娘が冬の公園に出かけるときの服装で、ウィンドブレーカーとベストどっちがいいかというのをいいねで聞いたところ、ベストをオススメされるママさんが多く、ベストを探しているのですがなかなか見つかりません🥲
西松屋に行ったのですが男の子デザインはあっても女の子は少なくて、そのかろうじて残ってたベストも主人が「娘には似合わない気がするから…」という理由で却下、、
バースデイやイオンにも見に行ったのですが、ウィンドブレーカーはあってもベストはなかったです、、

時期的な問題でベストはあまり売ってないのでしょうか?
もうウィンドブレーカーにしようか迷っているのですが、気持ち的にはまだベストの方がいいなぁ〜っていうのがあって😣

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

プティマインで買ってましたー!
今の時期冬物セール始まってたりするので逆に買い時かもです☺️💓

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!
    そういえば店舗のプティマインにも行ったのですが店舗在庫なく、オンラインで見たら、主人もわたしも気に入ったベストがあったのでそちらを購入しました!
    教えてくださりありがとうございました😭

• 12月18日
ます

時期的にあってもセールになる頃です。
長男が初めて買ったのは10月ごろ。
最近長男に新調したのも10月とかまだ10月なってない頃だったかと思います。

今年のベストは9月頃から探してました。、

• ちい

ちい

コメントありがとうございます。バースデイとか見ててもまだ真冬なのに春先の服とか売ってますもんね…💦
    大人よりも子供服の方が先取りで買わなきゃいけないんだな〜と学習しました😅

• 12月18日
ママリ

パタゴニア可愛いし機能性も抜群です☺️

• ちい

ちい

教えてくださりありがとうございます!
    パタゴニア大人でも機能性いいですよね😊ただその分お値段が可愛くないところが…💦
    でも今後の子供服選びの参考になりました!ありがとうございます😊

• 12月18日
えるさちゃん🍊

ベスト西松屋で買ったことありますが一回も着ないで終わりました😂
いまは結構もう寒いのでないと思いますが秋とか春とかに出るイメージです!

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!
    そうなんですか?
    冬の公園に行くとき(よそ行きの服装じゃない)のアウターはどうされていますか??
    やはり購入するのに出遅れちゃいましたよね…😅
    先取りで購入することを心がけようと思います!

• 12月18日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

普通にジャンパー着せてます👍
    若干寒い時とかはベストでもいいかもです😊

• 12月19日
  • ちい

ちい

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    今年は暖冬なんて言われているのと、動いて暑くなったりするのでベストでいいのか?とも思っていましたが、ここ最近冷え込んできたので汚れてもいいようなジャンパーもセールでゲットしようと思います☺️

• 12月19日