※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝から子供に怒りすぎて、毎日同じこと繰り返し言われて苦痛。着替えてと何度も言われ服を引っ張った。

また朝から子供に怒りすぎた。
毎日毎日何度も何度も同じこと言われてなんで分からないのかなあ

毎日苦痛で胃が痛いです。
幼稚園遅れても行けなくてもそんなの知らんと放置したいです。

着替えてと何回言ったか…
あまりにもムカつきすぎて服引っ張っちゃいました。

コメント

みぃ

わかります、、
毎日同じ事で怒って、イライラしてます😂
余裕がある時は優しく言えるけど、朝のバタバタしてる時間とかは無理ですよね💦

よっぴ

わかりますよー!朝は毎日戦いですよね!

うちの小学生も、ご飯食べてー、着替えてーって何度も言ってます(^_^;
ひとつひとつ、言ってあげて良いんですよ。他の子が出来てても焦らないで、自分の子は何度も声を掛けなきゃいけないんだってはじめからそう思ってレベルを我が子にあわせてあげてください(^^)

るるい

朝の忙しい時になって、なんでそれすんの?とか、なんで今?とか。。。こっちは逆算して動いてんのに!!!ってなりますよね😭
私はご飯食べるまでが遅いので5分刻みに、ご飯だよ!ご飯だよ!っていって最終的に、もうしらん!捨てる!のパターンです。。。