※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の女の子が犬アレルギーで蕁麻疹が出て困っています。犬アレルギーは改善することもあるが、悪化することもあります。最近、娘は犬に怒り始め、犬は遊んでいるつもりで近づいてくるそうです。

一歳3ヶ月の女の子がいます。

0歳の頃に犬アレルギーがわかって
ベビーゲートで囲ってました!
歩くようになって
ベビーゲート抜けて
何度か舐められたけどだんだんよくなって
蕁麻疹も出ずにいけたので
そろそろベビーゲートを取ろうかと思いましたが
また最近ベビーゲートから出てリビングで遊んでる時に
顔に蕁麻疹がでるようになりました。

犬アレルギーよくなるったり
ひどくなったりしますか??

娘も最近、犬が近づくと
怒るようになりました💦
ただ、犬の方は遊んでると思ってるのか
構わず近づいていきます😂

コメント

みーち

アレルギーって毛ですからね。
舐められるくらいなら出ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前のコメントにありがとうごさわいます。

    唾液アレルギーありますよ。
    アレルギー検査もしてます。

    フケや毛もそうですが
    唾液もあるそうです。

    犬唾液アレルギーと調べると出てくるので調べてください!

    • 5月15日