※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
子育て・グッズ

上田市の塩田北保育園についての情報をお聞きしたいです。規模や駐車場、雰囲気など教えてください。

上田市の塩田北保育園に通われてる方or通われていた方いらっしゃいませんか?(^^)
来年度からお世話になりそうです。
規模や駐車場、雰囲気など、様子お聞かせいただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

通ってますー!
規模は小規模とおもいます。駐車場は一方通行で、8:30過ぎ、16:00過ぎが混みます😂
雰囲気は明るく先生方もすてきだとおもいます!来年度も園長先生が変わらなければいいなーと思うほど園長先生も信頼できるのでここにしてよかったとおもってます!

ただ、古い建物なので防犯面、夏は暑く冬は寒い、トイレは教室の外にあるので冬場は寒くちょっと可哀想だなと思います😂

• meg

meg

回答ありがとうございます!嬉しいです☺️
    園長先生、それは変わらないでいていただきたいです…お勤め長い方なのでしょうか?
    建物古いのですね。トイレが教室の外だと確かに冬寒そうです…😨
    ひとクラスの人数はどれくらいなのでしょうか??ご存知でしたら、教えてください🙇🏻

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年度からなので変わらないことを祈ってます🥲

うちの子寒くて嫌だといってトイレにあまり行かなくなったらしいです😂

ひとクラスだいたい12〜14くらいだと思います😳

• 12月20日
  • meg

meg

確かに冬は寒くて嫌になっちゃうかもですね🤣🚽
    人数も、そこまで多くなく、安心です。ありがとうございます♡

• 12月27日