※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那が2歳の娘をビンタしました。しかも前回もビンタしてもう2度目は離…

旦那が2歳の娘をビンタしました。しかも前回もビンタしてもう2度目は離婚と言っていました。

しかし4.2.0歳3人いて行く当てがありません。
ホテルに泊まろうかな。
これからどうしたらいいですか。

きっかけは外食で娘が水をこぼして旦那のズボンが濡れたことで2回ビンタしました。

コメント

ママリ

間違ってこぼしちゃったのと再三注意してこぼしちゃったのは違いますし、その状況を知らないので何とも言えませんが、私は何度も言ってわからないなら多少のそういうのは仕方ないかなとは思います。

2歳6ヶ月なら良い悪いわかりますし。

許せない!というなら行く当てとかそんなのではなく、覚悟決めて離婚するべきだと。

ママリ

市の母子支援センターみたいな所に相談してみたらどうかな🤔
友達が旦那に殴られて子連れでシェルター?に入った時にそこに相談したっていってました。

はじめてのママリ🔰

何歳でもビンタは無しですね。信じられない。
子供もわざとこぼしたわけじゃないんですよね?
大人が水を遠くに置いたり対策すべきところです。
しかも水くらいでビンタって。ジュースならまだわかるけど。いやジュースでもビンタなんてまともならしませんよ。酷すぎる。

もーちゃん

二度あることは三度ありますからね、、、
旦那は、口で怒らず手を挙げるタイプなんですか?
そういうタイプって物にも当たりますよね💦
家でないところで、外で人の目がある中で手をあげるなんて相当ですね、、
酷評ごめんなさい🙏

お母さんは本当に離婚する気なら、とりあえず家で離婚の準備を整えたほうがいいと思います。
荷造りとか、、
子どもがいるので環境を整えてから

2歳の子が水こぼしただけで
ビンタとかあり得ないです。
わざとじゃないですよね?
想像したら可哀想過ぎます。
外食でコップを倒すなんて
我が家の4歳の娘でも
よくありますし😭

実家とかは頼れないんですかね?😭

ままり

うちの娘なんて5歳ですがいまだに時々不注意で水こぼしますよ💦
ママリさんの娘さんはまだ2歳ですよね!?
そんな幼い子の失敗にも寛容になれず男のくせに手をあげるなんて最悪です。
しかも顔を2回も叩くなんて😭
私だったら腹立ちすぎて旦那引っ叩き返しちゃいます。
お子さん3人もいるなら旦那に出て行かせるのはどうですか!?

はじめてのママリ🔰

一時凌ぎでホテルに行っても意味がないので仕事をしていないなら仕事を探す、十分な稼ぎが既にあるなら離婚準備として家探しなどされては?

家出は反省してほしいレベルのタイミングですることかと。

離婚に強い弁護士に相談する、地域の母子センターなどもいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

どの程度のビンタなのか分からないのですが、、ペチって程度なら私もあります💦
手跡が残るくらい思いっきりビンタならもう有り得なさすぎますが💦
離婚と言っていたのならもう覚悟を決めて子供を守るためにも出て行くしかないと思います!
実家や頼れる所はありますか?
市に相談して、なにかしら支援があるかもしれません!