※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先での人間関係で悩み、休んでいる間にインフルエンザになりました。懲戒処分の可能性に怯え、連絡を返せず困っています。給料は受け取ったが、今後どうすればいいでしょうか。

助けてください。

パート先の人間関係で悩んでいて考えすぎて怖くて出勤できなくなりました。何日か休んでいる時にインフルエンザになり、それを連絡すると最悪な場合懲戒処分になりますよという連絡がきました。休みすぎていいように思われていないのはわかりますがそんなことを言われてしまうと今後尚更行けなくなります....。今繁忙期なので辞めると言いずらくて、体調不良だったこともあり連絡を返していない状態です。できればもう会いたくもないのですが、給料は手渡したのでどうしたらいいでしょう.....🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

すでに行ってなくて、辞める決意が出来ているなら辞めるで良いと思います!!

お給料は旦那さんと一緒に取りに行くことは難しいですか?どうしようもなければ、振り込んでもらうために電話するか、諦めるか…ですかね💦

人間関係、仕事していて1番辛いですよね🥵

ちなみに、私も夫に電話してもらい辞める交渉してもらい、ユニフォームも返しに行ってもらいましたよ…(悪阻で行けなかったのもありますが…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん頼りになりますね😭👏🏻
    そうですよね....頑張ってみます🥲

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

懲戒解雇になってしまうと履歴書にも書かないといけなくなってしまうのでさっさと辞めてしまいましょう。

退職代行を使う手もありますよ。