※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ🍬
子育て・グッズ

リビングが寒いので子供用の長めスリーパーを探しています。西松屋のは身長123cmでは短いので、大きめの子も使えるおすすめの商品を教えてください。

朝リビングがすごく寒くて(エアコンは予約で早めにつけてます)、大人は気合いで乗り切れますが子供達が可哀想で、フリースタイプの丈の長いスリーパーみたいなのを探しています。

下の子は西松屋で買ったスリーパーが膝下くらいまであって大丈夫なのですが、上の子は身長123センチで西松屋のだと太もも上くらいまでしか届かなさそうで💦
来年まで使いたいのですが、大きめの子も使える丈長めのそうゆうのを使っていている方は、どこでどんなのを買いましたか?

コメント

はじめてのママリ🍒

西松屋でも厚手のベスト?スリーパー?150とかまでありますよ😊

• あめ🍬

あめ🍬

えぇっそうなんですか👀見落としていました😱
    今日、早速探しに行ってみます!ありがとうございます✨✨

• 12月18日