※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
雑談・つぶやき

チロルチョコのコーヒーヌガーは好きですか?子供たちは好きですか?私は好きではなく、余ってしまいます。友達にあげるために買うけど、友達も好きじゃないかも。コーヒーヌガーは皆が大好きなのかな?

チロルチョコ🍫のコーヒーヌガー好きですか?
お子さんは好きですか?

うちの子達は2人とも食べなくて、私もそんなに好きじゃ無いです( ̄▽︎ ̄;)
アソートパック買うと必ず入っているので余りがちです。
ちょいちょいお友達にお菓子を配る事があって勝手が良いので買うのですが、お友達も好きじゃ無いかもなと思ってコーヒーヌガーは外してます。

コーヒーヌガーってそんなに皆大好きなんですかね( ̄▽︎ ̄;)?(好きな方ごめんなさい!)

コメント

ママりん

私も無理です😂😂
噛んだ瞬間、うわぁ...ってなってから2度と食べてませんw

  • sia

    sia

    特にコーヒーが苦手なわけでは無いんですがコーヒーヌガーは駄目です🥲
    でも必ず入ってますよね💦

    • 12月18日
  • ママりん

    ママりん

    私もコーヒーは好きなんですが、ヌガーのあの食感が無理です💦
    アソート系は人気どころを詰めてるんですかね...🤔
    本当コーヒーヌガーはいらないですよね😓

    • 12月18日
タニ🐿💛

コーヒーヌガー大好きで箱買いしてます🤣
残ったコーヒーヌガー、是非いただきたいです😂‼︎