※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
子育て・グッズ

女の子が高価なiPadを欲しいと言っているが、親が違う選択をしたい。同じような経験の方、どのように対処していますか?

年長の女の子。
サンタ🎅さんに手紙ですみっこパッドをお願いしてました。
高い…
そしてあまりiPadやスマホやパソコン系はあげたくなかったので、どうしようかと思ってます💦
皆さん、お子さんが欲しいものを限定していて、親がこれは…って思った時、どうしてますか?😂

コメント

去年どうしても欲しいと言ったおもちゃにしたのに全く遊ばなかったので、今年からは希望は通してません😂
今、年中ですがプリンセスの自転車と言ってますがもうプリンセスのメイクグッズ買いました😅自転車高すぎだし🙄

はじめてのママリ🔰

難しいですよね💦うまく違うものを頼むように話をします😂どうしても気持ちが変わらないようなら、折れます…🥲

キャロ

うちはすみっこのスマホです🙌
あんまり…って時は『それはもらってもあんまり遊ばないんじゃない?』とか『置く場所ないよ〜』とか言ってます😅

はじめてのママリ🔰

年長の息子がいます。うちも同じです!手紙に「すいっち、まりおわんだー」と書いてありました。周りはみんな持ってて悩みましたが土日はYouTubeもみるし、ポケモンGOもさせているので目が悪くなるのが嫌で買わないことにしました!息子には、Switchが売り切れてたら何欲しい?2番目に欲しいの書いたら?といって、LaQをプレゼントすることになりました😊「𓏸𓏸くんはブロックが上手だからLaQのプレゼントじゃ」とサンタさんからのメッセージカードも準備しました🫶✨

はじめてのママリ🔰

同じく年長の娘がいます😄
これは…と思っても私はプレゼントしちゃってます😂💦

年少の頃にすみっコパソコンをお願いしていて…当時、普段娘がTV観ないし使いこなせないんじゃないかと思いましたが本人の希望が一番と思いプレゼントしました🎁
その代わり使う時は時間を自分で決めさせてます😌
目悪くなるから時間決めてね〜何時までやることにする?と😄

今年はシルバニアの
ひみつの森の大きな滝が欲しいそうで…
私としては赤い屋根の大きなお家もあるしワゴンカーもあるし、とにかく細々した色んなシルバニアグッズがあり時には散乱してるので微妙なリクエストなんです😭
でもプレゼントします🤣💦

⑅◡̈*

まとめて返信ですみません🙇‍♀️
すごく参考になりました🥹
もう一度娘に確認したらまた違う物を希望するという物で、ホントに欲しいものわからーんってなりました🤣
が、最終(上手いこと誘導して?笑)決められそうです⭐️
ありがとうございました☺️