※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

年末年始の生理予定でフライング悩み。帰省中に検査するか迷う。排卵日特定済みで30日なら結果分かる。皆さんは?

生理予定日が年末年始の方、フライングしますか?😂
予定が1/1で大晦日から県外の実家に帰省~そのまま義実家帰省するので、1/2,3辺りまでバタバタの予定で💦
でも、気になってそれどころじゃなくなりそうです🤣🤣
一応ナプキン持って帰りますが😂

かと言って、12/29-30にフライングして陰性だった時に凹んだまま年末年始迎えるのもなと思ったり🤣
排卵日は基礎体温と排卵検査薬で大方特定してるので、30日でも結果はわかると言えば分かります🤣

皆さんどうされますか?

コメント

けけたん

気になりすぎてフライングしちゃいます😱
リセットだったら年末年始たくさん飲んでたくさん食べましょう!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になりすぎますよね~😂
    陰性だったらお酒は全く飲まないんですが、爆食しちゃいそうです🤣

    • 12月18日