※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

インスタで嫌いな人に投稿を見られたくないし、子供のことも見られたくないです。それでも気にせず投稿する人いますか?

インスタに嫌いな人がいると投稿も見られたくないし
自分が何してるか子供のことも見られたくなくなります。

別に嫌いでも気にせずあげる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌いでも普通にあげてます😂!!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

理由聞いていいですか?🥹

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に私のインスタなのでなに見られようとなんとも思いません😂
    なんなら毎日楽しそうでいいでしょー♡くらいに思ってます。笑

• 12月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!わたしメンタル弱くて子供のこととかも全部見せたくないし載せたくないです😭!

本垢にはいませんがその友達がいてその2人はあったりしてるのでなんか色々言われてそうな気もして載せたくなくなります😮‍💨

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこが大きく違うかもですね!
    フォローされてないですが、喧嘩別れした友達がいます!
    その親友が私のフォロワーにはいて、確実にストーリーも投稿も見せてるだろうなーって思ってます😂
    女子あるあるですしね。笑
    でも見られて何言われてても問題ないですね。
    私の目の前で言ってくるならいやですがどうせ陰で言われてるだけだろうし、と思ってます。笑

• 12月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですね🥺!!

わかります。女子あるある😮‍💨
    なんで女子ってそういう生き物なのか、、、。

たしかに!何言われても問題ないですがわたしはこうなんだーあーなんだーって思われるのが嫌って思ってしまいます😂

向こうは気にせずあげててわたしのことどうでもいいって思ってるはずなのでメンタル強いなーって思います😂

• 12月18日
課金ちゃん

嫌いな人とフォローしあうことが無いですどういう状況でしょうか?🤔笑

鍵つけて、フォロー弾いて好きなことします☺️

もし嫌いな人からもフォローされないといけない理由があるなら、鍵つけなかった自分の問題なので、気にせず投稿するかなー🤔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

もともと嫌いではなくお互いフォローしてましたがいつしか無理になってしまいました😂

そのような感じの人が数人いて本垢にいるのですごく嫌なんですよね😭

• 12月18日