※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

お腹の子はまだ出てこないけど、38週5日で少し焦っている。昨日歩きすぎて股関節と恥骨が痛い。もう出てきてほしい。

38w5d...
あと2週間以内には産まれるってわかってるのにまだかなぁまだかなぁと少し焦ってます🥲

上の子は38w6dで3550gあり、お腹の子は38w2dで3200gと言われてます。昨日歩きすぎたのか股関節と恥骨が歩けなくなるレベルで痛いです🙄💦

頼む。もう出てきていいよ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

キャロ

37週まではお腹にいてね〜 って思うのに、過ぎると もう出てきていいよーって思いますよね🤣

• ちろる

ちろる

なんなら元々大きめだったので36週後半あたりから先生にもういいよぉ〜と言われてたので長く感じてます😂

次の土曜が検診なんですけどそこまでにはもう入院してそうやけど予約とっとこか〜って言われたので今週中になんとか、、、🥹✨

• 12月18日
ゆめ

全く一緒です。
38wの検診で3500といわれ38w5dになりました🥲産めるか不安です

• ちろる

ちろる

会陰切開は確定ですよねもう😭
    切りたくなかったんですけどこればっかりは仕方ないですよね💦

先週まではワクワクが勝ってたけどもうここまでくると痛さと恐怖に押しつぶされそうです😱

• 12月18日
  • ゆめ

ゆめ

どうせ痛いなら早めに出したいですよね、大きいと出てこなくて陣痛耐えたのに帝王切開とかになったらマジで嫌です😥😥

• 12月18日