※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西のおすすめ商店街を教えてください。元々天神橋筋商店街の近くに住んでいたので、商店街が好きです。尼崎の三和商店街、千林商店街、空堀商店街に行ったことがあります。他にも楽しい商店街があれば教えてください。

関西でおすすめの商店街教えてください🫶

もともと天神橋筋商店街の近くに長く住んでたので、商店街大好きです。
尼崎の三和商店街、千林商店街、空堀商店街は遊びにいきました!
その他ぶらぶらしてるだけで楽しいよー、って商店街とかあれば教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

尼まで来るなら、杭瀬(くいせ)もおもしろいですよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    杭瀬にも商店街あるんですね!
    近いうち遊びに行こうと思います🥹

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    杭瀬の方がレトロで楽しいですよ。
    天神橋筋とは全く違う雰囲気です。

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天神橋筋は商店街というもののお肉屋さんとかがなくて、ちょっと物足りなかったんです🙃
    レトロいいですね!すぐ行ける距離なので行ってみます🥹

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

高槻駅のところの商店街が近いのでよく行きます‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高槻!子供のころ富田に住んでました🫶
    検索してみたらなんかいっぱいあって楽しそうですね🥹近々遊びに行ってきます😊

    • 12月18日