※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

家族全員熱がある状況で、自分は元気です。パート勤務中なので、家族の看病や病院への付き添いをするか、夫に任せて仕事に行くか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

夫も熱 37.4
子どもたちも熱、、、39度

私は元気なんですが、、、この状態でみなさんどうしますか、、、?
私パートなのですが、、、パートやすんでみんなの看病と病院つれていったりしますか、、、?
それとも夫にまかせて仕事に行きますか、、、?

コメント

ゆき

子供たちが39度の熱なら
心配なので
仕事休んで病院連れて行きます😭

  • おもち

    おもち

    ですよね、、、
    なんでだんなの看病までしないといけないんだという葛藤はありです←

    • 12月18日
  • ゆき

    ゆき


    えー、旦那さんは
    放っておきましょ🫣
    だって微熱ですもん😇

    • 12月18日
  • おもち

    おもち

    冬なのにいまだに、部屋着が半袖の肌着だしパジャマもクールのパジャマだからだんなは風引いてるんですよね、、、

    俺風邪ひきたいです!

    っていってるような物ですよね、、、

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが子供たちを病院に連れて行く元気があるなら任せます。逆の立場なら絶対に休んでくれないですもん‼️

  • おもち

    おもち

    絶対休んでくれないですね、、、涙

    • 12月18日
ママリ

休みます💦
我が家も最近子供たちがそれくらいの高熱出ましたが、熱せん妄になってて目離せなかったです😭

  • おもち

    おもち

    休んでみんなを20分かけて病院までつれていき、
    旦那に保険証は?頂戴。

    というと、、、家に忘れたと、、、
    結局また20分かけてとりにかえって
    病院へ、、、予約の時間すぎたので結局そこから終わるまで3時間、、、涙

    旦那に怒りがこみあげました、、、

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    病院お疲れ様でした💦
    大変でしたね😰
    ただでさえ発熱外来混んでるのに💦
    お子さんも体調悪い中長時間かかっちゃうと可哀想ですし😭
    今はお子さんの体調を第一に、おもちさんも看病大変かと思いますがお大事にしてください!

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

私ならパート休んで子ども達は病院連れていきます💦

  • おもち

    おもち

    とりあえずやすんで病院にみんなつれていき、夫と次男はインフルエンザでした、、、涙

    20分かけて予約の時間に病院つれていって
    子どもの保険証だして、旦那にだしてもらおうとおもったら
    保険証持ってきてないと、、、
    結局またとりにかえったら予約の時間かなりすぎたのでそこから3時間かかりました、、、
    家出たの10:00、帰ったの14:00、、、

    旦那に怒りがこみ上げました、、、涙

    • 12月18日