※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

大げんかして離婚話までしたが、やる気もなく、離婚したい気持ちが強いです。関わりたくないし、養ってもらいたくないです。

大げんかして離婚話までしましたが、現実的に無理だしなと思いながら今やってますがやっぱり離婚したいです。今回はなんかスーっと冷めてやる気もなく。わたしの人生にあいつ要らないのとあいつに養ってもらいたくない気持ちが強いです。関わりたく無いのが1番、今まで言われたこととか一生背負ってぃくのが無理とゆうか。

コメント

ママリ

わたしもです。今朝離婚届渡しました。

• さくら

さくら

どうでしたか?!離婚できそうですか?

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

今朝渡して仕事行ったので、わかりませんが、毎回今はまだ〜子どもが大きくなってから〜と言われてきました。今回はほんとに無理と思って渡しました

• 12月18日
  • さくら

さくら

お子様何人います?💦
    何があったのですか?性格の不一致とかですかね?
    うちは子供のことももろもろ、そのことで喧嘩なり、ありとあらゆること言われて無理状態です。

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

4歳と来月2歳の二人です。
    そもそも産前産後の恨みがあってずっと嫌いだったのですが、昨日、部屋が汚いとかで文句言ってきてケンカになりました。色々積み重なってほんとに無理と…子供のこと考えて我慢してきましたが、ブチギレてしまいました

• 12月18日