※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家にランドセル買ってもらった方は、イオン系で買いましたか?一緒に工房系見に行きましたか?義実家が遠いのでGWしかたぶん見に行けません。グリローズか可愛いと思いつつ、イオンのほうが楽なのかなと考えています。

義実家にランドセル買ってもらった方は、イオン系で買いましたか?
一緒に工房系見に行きましたか?
義実家が遠いのでGWしかたぶん見に行けません、、

グリローズか親的には可愛いと思いつつ、イオンのほうが一緒に行くには楽なのかなと💦
車で行けるので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

種類が多かったのでデパートに買いに行きました☺️

ねこちゃ

義両親に購入してもらいました。というか、これでランドセルを買いなさい。と、お金をいただきました。

グリローズ人気ですよね。
ママ友さんでもグリローズ、土屋鞄が多かったです。

親のラン活熱や、
義両親の孫フィーバー度合いにもよるかとは思いますが、

うちは、
私も子供もあまりランドセルに興味がなく、義両親も別にだったので、イオンかイトーヨーカドー(それさえ覚えてないですw)で購入しました。

孫フィーバーしている義両親だったら、喜ぶかもしれませんが、周りでは、
みんな遠方ということもあり、義両親と買いに行った人はあまりいませんでした。

yu-s

工房行きましたよー👌