※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkk
子育て・グッズ

スマホで撮影した動画をDVDにしたいけどPCがない。そういうお店知っていたら教えてください。利用した方の感想も聞きたいです。

スマホで撮影した動画はみなさんどうしていますか?写真は現像したりしていますが、動画はPCがないのでDVDにできないでいます(^^;
PCなくても動画をDVDにできるお店知っていたら教えてください!そういうお店で利用したことある方の感想もあればお願いします🙇

コメント

フィルミーというアプリオススメです(*˘︶˘*).。.:*♡

• kkkk

kkkk

フィルミーダウンロードしてみます!ありがとうございます(^^)

• 3月7日

カメラのキタムラで1度、
そして今注文中でネットでお願いしています(*^^*)

とても簡単で良さげですよ(*^^*)

カメラのキタムラは
SDカードによってはDVDへの変換ができなかったので
私的にあまりオススメしないです💦

ちなみにネットのものは
ビデオプロネットというサイトです(*^^*)

• kkkk

kkkk

カメラのキタムラは変換できないSD もあるんですね(>_<)ビデオプロネットですね!見てみます(^^)ありがとうございます♪

• 3月7日
a♡yumama

カメラのキタムラに行ってDVDにしていますー!

• kkkk

kkkk

カメラのキタムラですね!写真はいつもキタムラです(^^)コメントありがとうございます♪

• 3月7日