※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

抱っこ紐で中型犬 p散歩行く方が楽でした。

抱っこ紐でおんぶしてる人って、あまり見かけないですよね??中型犬を飼っているのですが、子どもをおんぶして散歩行く方が楽で…ふと思いました🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

子供おんぶしてママコート着て、小型犬2匹散歩してました😂
ご近所さんからは、凄いね〜と言われてました😂

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐でおんぶ私もよくしてましたし、周りでも普通にいますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の周りは見かけたことがなくて!なんでかな?とふと思いました😂

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

人が多いと押されたり触られたりいたずらされたりする事があるからだと思います🥲
田舎なので私は普通にしてたし、周りからなにかされたり言われたこともないですが場所によるかと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにおんぶだと見えないですし、不安ですよね🫤

• 12月18日
かちん

抱っこ紐でおんぶしてました!
ラクだしあと私の場合低身長でもあるので前抱っこだと見ずらくて🤣

はじめてのママリ🔰

ちょっと前よく抱っこ紐でおんぶしてました!お子さん2人連れいる方とかはよくおんぶしているところ見かけますよ☺️

ねこちゃ

都内ですが、お子さんが1人だとあまり見かけないですね。
私はめちゃくちゃおんぶしてました。
おんぶめっちゃ便利なのになって思ってました。

今の季節だと、おんぶしながら着れるコートがないのもあるかもしれませんね。