※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もと
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たため、高温期11日目にフライング検査を行い、微細な線が確認できました。HCG5000を使用し、明日再度検査を考えています。偽陽性や化学流産の可能性、濃さの変化について不安があります。

⚠️妊娠検査薬でます⚠️
高温期11日目です。

朝一の尿でフライング検査をしました。
肉眼でもよくみなければわからないくらい超極薄線がでています、、、。

HCG5000を排卵確定後の12/7に打っています。

明日またフライングしようかなとは思っていますが堪えることができずに質問させていただきました。

偽陽性でしょうか、、、?
はたまた化学流産でしょうか、、、。

また、高温期11日目でこれくらいの濃さだった方おられますか?
これから濃くなることはあるのでしょうか?

質問まみれですみません。🥲

ご回答お待ちしています。🙇‍♀️

コメント

莉子

10日経ってるので多分注射の影響はないんじゃないでしょうか。
11日目だったらこれからまだまだ濃くなる可能性あるかと思います。

• もと

もと

ご回答ありがとうございます😭
    明日以降も諦めずにフライングします。

• 12月17日
♩

基礎体温はあまり高くなりませんでしたが排卵日確定で11日後でこのくらいの濃さで徐々に濃くなり妊娠継続してます🥚👊🏻

• もと

もと

心強いご回答ありがとうございます😭
    これから濃くなることを祈って明日もフライングしたいと思います😌

• 12月17日
  • ♩

検査薬やればやるほど不安になるので濃くなるはずよ2日後とかでもいいと思います🥹

• 12月17日
  • もと

もと

そうですよね〜😭
    知りたい気持ちと知りたく無い気持ちが葛藤してます😭
    頑張って明日はお休みします笑

• 12月18日
  • ♩

私も2日後には濃くなってたので濃くなってること祈ってます💞お身体冷やさないように大切にしてください🫶🏻

• 12月18日
  • もと

もと

ありがとうございます😭
    ☺︎さんもお体に気をつけてお過ごしください😊

• 12月18日
もと

昨日、今日、フライング検査をしました。昨日は陰性だったので諦めていたのですが、最後にもう一度検査をして諦めようと思いやってみると薄ーい陽性になりました、、、。化学流産かなあとも思いますが、、、。どうでなんでしょうか🥲

もと

今回は妊娠していませんでした。
22日現在も生理は来ていませんが、明日あたりに来るだろうと先生から言われました。
どなたかの参考になれば幸いです。