※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

インスタのあるコメントでお腹にいた時は0cmの距離。それが少しづつ離れ…

インスタのあるコメントで
お腹にいた時は0cmの距離。
それが少しづつ離れていって
いつかは別々に暮らすようになるかもしれない。

泣いちゃう😭

息子も人見知り始まってからは私が誰かに預けて離れようものなら預けられる前から察知して私から離れなくて。。。
離れたら泣いて。泣き疲れて寝ちゃうくらい泣いて。

旦那とお留守番で私が買い物行く時も必死で止めてきて帰宅すると嬉しそうに玄関まで走ってお迎えに来てくれて✨

いつからかねー保育園に行くのも泣かなくなったのは。
夜に私が出かけて遅く帰宅してもシレっとテレビを見てるとか。。「ママ帰って来たけど🤣?」と言っても「あ、うん(^^)」でまたテレビ。。


そのうち私が家に居ることさえも鬱陶しく思う日がくるんだろうね。
悲しいし寂しいけど受け入れないといけないね。
来春小学生。。。

………2人目欲しい😭

コメント