※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
お出かけ

トミカ博inNAGOYAに行く際、事前にアトラクションのチケット購入が必要かどうか知りたいです。サイトには来場当日にQRコードを読み取ると書いてありますが、事前購入が必要でしょうか?

今月の15日〜やってるトミカ博inNAGOYAにいかれた方にききたいです。

友達からラインてトミカ博行くか聞かれ話してたら、アトラクションも事前にチケット購入しないと当日遊べないよって言われてたのですが、あってますか?💦
調べて見てたら、サイトには来場当日にQRコードを読み取って〜って書いてあったのですが…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

トミカビーム付き入場券はすでに完売されているので、チケット買われていない方は、それで遊ぶことは出来ないです😞

• 真空🔰

真空🔰

ムービーチケットじゃなくて、普通のイベント会場でやってる組み立て工場などのチケットです🥲

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

事前に購入しないといけないのは日時指定の入場券だけですよ!
真空さんの思われている通り、当日会場内で体験したいアトラクションのチケットを購入する流れになります!
5分待ちでも、並びながらチケット購入すれば全然問題なしでしたよ😊
安心してください✨

• 真空🔰

真空🔰

そうですよね!
    何回も行ってるので、だいたい流れは分かってるんですけど、急に言われると心配になって…🥲💦
    本当にありがとうございます!
    これで安心していけます🙇✨

• 12月18日