※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後も使える前開きパジャマについて、購入かレンタルか悩んでいます。冬なので暖かい生地がいいと思っています。みなさんの意見を教えてください。

前開きパジャマ

出産した退院後も家で使いましたか🥺?

出産時の入院では前開きが必要ですが、レンタルできるのでレンタルしようかなーとも思ってます🤔

でも、後々家で使うなら買った方が良いしなーと、、
初めてなのでよく分からず、、
また冬なのでモコモコ生地でないと寒いしなーとか😂

みなさんどう思いますか??

コメント

みなみん

前開き使わないのでレンタルしました!!
わざわざ買うのももったいないし、持っていく必要ないので楽ちんです!

ママリ

出産後も家で着てました!
1月出産でしたが普通の生地のパジャマ買いました!病院も家も暖房ついてるので大丈夫でした😌
私は病院でレンタルが無かったので買いましたが荷物になるしレンタルできるなら買わなくてもいいかなって思います😊

雷注意

上の子生んでから8年間ずっと使ってます🤣🤣🤣

丈が長い&胸が開いてるってだけで普通のパジャマですからね!
普通に使えますよ🙋‍♀️

ままり

産後とか関係なく後に使うならいいと思いますが、特に産後だから必須だったというわけではないですね😳

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

産後、特に必須でないならレンタルした方が安いのでレンタルにしようかなと思います😂